January 22, 2006

雪写真

「一週間、節約ダイエットに挑戦」したけど、五日で断念したまゆです

やはり、金・土曜日だけあって遊びの予定が入る、

それにまんまと乗っかってしまったわけで。。。。



といゆわけで、友達んち付近の雪写真

場所は港区お台場付近。
タクシー探しに奮闘中、ふと横を見ると巨大船発見
あんまり良い画像でない
横には大きなグランド、一面雪でした
雪船







車の通りもなく、激さむのなか船から5分ほど歩いたとこで、
でっかい交差点横断中に
都内ではなかなか見られない巨大な交差点。
全体像がないのが残念
雪の真ん中

















どこまで歩くんだぁ〜〜〜と思いつつ渡った山なりな橋
時刻は夕方6時、次の待ち合わせは6時。
余裕で過ぎてるのにタクシーは来ないし、
手は悴むし、たまたま薄着だったし
雪玲子













その後歩き続け、やっとこタクシーを見つけ乗車
その日の乗車率はすごかったみたい
結局、30分程雪の中でさまよってなんだかんだで待ち合わせに1時間の遅刻

papipapiko0417y at 20:48|PermalinkComments(18)TrackBack(0)日記 | 日記

January 19, 2006

第四弾!

チャンポンを作ろうとしたけど、麺が期限切れ

しかたなく、野菜焼きそば

それとジャガイモ・わかめの味噌汁

食材が限られてるとやっぱちょっと寂しい

始めて、2日。¥1,694くらいだったら1日で使ってしまう金額と考えるとかなり満足
自分で作るとあんまり食べられなくなるので、イコールダイエットにも役立ちそう

野菜塩焼きそば

papipapiko0417y at 02:36|PermalinkComments(11)TrackBack(0)日記 | 料理

皆様に質問!

プロバイダーってどこのを使ってますか

どこがオススメですか

光なんかにした方が安いのだろうか。。。。

変えようと思うんですが、このブログ自体も人の力でやる事ができ、何の知識もないので



ブログでこんなん申し訳ないのですが、コメント頂けると
大変有難いです。

よろしくお願いします。

papipapiko0417y at 00:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 | 日記

January 18, 2006

第三弾!5

4fea80dc.jpg先程、起きまして、朝食

「豚なし豚汁、卵ベーコン」

http://arienai.livedoor.biz/archives/50396852.html#comments

papipapiko0417y at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 | 日記

第二弾!5

850a26c1.jpg料理中、外出したのでめんどくなって今日はこれだけ

「豚抜きの豚汁・ほうれん草ベーコン炒め」

ご飯がすっごいほしかったけど、あえて炊くのをやめダイエット、ダイエット

それにしてもうっめぇ〜

papipapiko0417y at 04:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)料理 | 日記

第一弾!

a670296e.jpgこれから料理タイム

芋系が茹で上がるまでに

たまごわかめスープ

だしはトリガラ。

写真はあんまうまそうじゃないなぁ

私の基本はグ沢山

うっめ〜

papipapiko0417y at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 料理

January 17, 2006

節約してみるかッ!!5

9f89647e.jpg最近、もっぱら手料理づいた私

更に調子に乗ってこの食材で一週間を過ごしてみようと実践を試みる気持ちでスーパーで貯め買い

全部で1,694円。

何を作るとか考えずに好きな物だけチョイス

さぁ、どうなる事やら

作ったらブログにのせるゾ〜

papipapiko0417y at 23:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

うぃ!5

4b122f5d.jpg今日のご飯

スーパーに行く気にはとーてーなれなかったので、

冷蔵庫にあったじゃがいも・なすでカレーです

うまかぁ〜

自画自賛


(POLLO君、これはご飯なしよ)

papipapiko0417y at 16:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)料理 | 日記

January 16, 2006

パソコンの表面が。。。

c19de62a.jpgやっほっ

最近、料理の楽しさを覚えやっと遅すぎる女性になったかなと思う今日この頃です











毎日見ているパソコンの画面。
そーとー汚いことに気づいた

ノート型ですが、常に開けっ放しつなぎっ放し
そりゃ汚くもなる。。。。。

買って一度しか使ったことがない写真にあるぞうさんで
掃除をしたところこんなに貯まるもんなんだぁって実感

でも、隅に残るのがいや私のとり方が悪いのか
はたまたそおゆうものなのか

papipapiko0417y at 19:24|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記 | 日記

January 13, 2006

ガラスの十代5

b2f11fb1.jpgあたしの十八番

十代なんて、とーに過ぎてますけどね

カラオケの「光KENJI・ピンクレディー強化月間」のため、ツタヤで借りてきました

一人で盛り上がってます

カーくん、かつてはあなたに燃え、テレビにかじりついていたわぁ。
おかげで大概は歌えるの。。。。

papipapiko0417y at 01:19|PermalinkComments(10)TrackBack(1)日記 | 日記
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格