November 09, 2005

ユーフォーキャッチャー5

a7c5899d.jpg数日前、私も含めかわいい子二人と野獣二人で遊びに行ってきました。
その時何故か夜中の歌舞伎町のゲーセンでとってもらいましたぁ
かわいいしょ
この日ダーツプロの私が最下位だったのがふにおちない



papipapiko0417y at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーセン | ゲーセン

赤目の原因3

dcb9aaf2.jpg3週間前から、ものっすっごく目が赤くなって、かゆいし、目やにかよくわからない物質がでていた。
一番ピークがついこないだ、両目が怖いぐらい赤くなり物質も止まらない。
これはまずいと思いながら爆睡
朝起きてみると、目があかな〜い寝ぼけてるし、友達んちだったし、だいぶパニくッた
その時は15分くらいかけて洗顔してやっとこ開くようになりました
それ以後は状態は落ち着いてたのでまいっかぁと思っていたら、まわりに失明するから行けいけ言われ、今日近くの眼科へ

てっきり、結膜炎だと思ったけどアレルギーだって
なんもアレルギーないから今までなったことありませんけどって言ったら
今は、花粉症みたいに突然なる人が多いんだって。。。。
それにしても、腐ったもの食べても、何してもなんにでも強かったけど
体質が変わったのかなぁ、この5年間は仕事一筋で健康管理なんてどうでもいいって感じだったからそのつけがきたのかなぁ
それにしても、体は大切にしなきゃね


あっなんのアレルギーか聞くの忘れたぁとりあえず、写真のをなくなるまで一日4回点眼



papipapiko0417y at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病院 | 病院

November 08, 2005

私の野望!!5

3519291d.jpg私にはとっておきの野望がある

その一つを一緒にやる友達から連絡があった

「課長にやめる宣言したよ

後はお金を貯めるだけ

ひとまず仕事しなきゃね

papipapiko0417y at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野望 | 野望

November 06, 2005

すごい雨!!1

妹が帰っちゃいましたぁ!!さびし

今新幹線まで無事送り届けてきました。

なんだかんだ妹は滞在中立ちっぱなしであれこれしてました。

明日の分の食事まで。。。

帰りのメールでわかったことだけど、

実は私が仕事を辞めたから心配で来てくれたみたい。

「でも、元気そうでよかったお母さんに言えないこととか

あったらうちが聞くからね

なんてできた妹なんだろうぉ

その代わり、買いもん連れてけって

ぬかりなし





papipapiko0417y at 23:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0) | 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格