May 2006

May 20, 2006

うんうん。

私が27かぁ、と思う今日この頃。

なんだかんだうまいくってる日々。

最近、まわりではサッカー一色になりつつある。

そんな中テレビを見ていて共感できたものがある。




代表に選ばれたマキ選手おめでとう
選ばれた感想を聞かれ

  「努力は裏切らない」

この言葉をはくぐらいの努力を積んできたことを感じる。
そして自分の中の努力だけでなく周りに認められた。まさしく成功。
どんな気分なのだろう。





もちろん代表入りの中田選手
意気込みをインタビューされ

  「チームの目標もあるけれど、何より自分の目標を達成させたい」


私には考えられないくらいのプレッシャー環境。
どう考えても自分を見失ってしまう。
こうやって誰にも負けない自分を作っているんだなぁ。




二人に比べたらかなり甘えられる環境。

おんなじ人間だよね??






papipapiko0417y at 23:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日記 

May 14, 2006

プチケーキ5

プチケーキ

今日、14日、私の誕生日

プチ同窓会の後、さっき帰ってきた。

帰ると、いつになく妹がニコニコ。

突然ハッピーバースデイを歌い、こんなプチケーキが出てきた。

しかも手作り

妹よぉぉおおおお、ラブ

その他、メールや電話くれた人ありがとうぅうううう

私はこの人達のおかげで日々楽しく過ごせます

みんな、ラブ



papipapiko0417y at 02:24|PermalinkComments(883)TrackBack(0)日記 | 日記
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格