June 2006

June 04, 2006

今の気分。

こんな感じ。赤


ヤフオクについに挑戦
売れるものなのか??

そおゆえば、秘密の知り合いがブログを始めました
私のPCだと今URLがわからないのでまた貼り付けます。題名は「オグオグ」でyahooです。とっても変てこな人ですが皆様よろしくお願いします。


母桜




母の後姿。
最近めまいが続いて病院に行ったみたい
病院に行ったことのない母が病院って。。。




母 サンドイッチ



母が作るサンドイッチ
妹には悪いけど、本当に最高
いつもとは若干違うけど、写メってみました





愛 花



友達が送ってくれたお花
愛、ちゃんと育ててるよ








玉子焼き



妹が作ってくれた玉子焼き
この巻きが自慢らしい。確かに母に似て料理上手
朝昼晩とお世話になってます
てか、先月一万円超えてない?

papipapiko0417y at 02:27|PermalinkComments(29)TrackBack(0)日記 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格