November 23, 2005

これ知ってる??5

4b76bc4e.jpgお菓子のチョトス

これ激うま

抹茶味が一番うまいんだけど、今日はこれをチョイス

一日3個まではいけるね

papipapiko0417y at 01:59│Comments(11)TrackBack(1) お菓子 | お菓子

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プリンセスニャンコー??  [ よろしゅぅ????にぃ。ヽ(*^0^*)ノ ]   November 23, 2005 02:06
みてくにぃ☆

この記事へのコメント

1. Posted by mayu   November 23, 2005 02:51
プリンセスニャンコー??さん>どーもです!!どちらにコメントすればよろしい??
2. Posted by ぶり   November 23, 2005 19:44
語源はチョットスマイル?らしいです(よくわかりませんが
美味しいよね
もう、甘党の私にはたまらない一品ですw
3. Posted by mayu   November 24, 2005 00:46
5 ぶりさん>チョットスマイル??知らなかったぁ。しかもぶりさんは甘党なんですね何かオススメあったら教えてください
4. Posted by ぶり   November 24, 2005 01:37
はい、私甘党アルね
特にケーキ大好きアルヨ。
お勧めかぁ・・・
う〜〜ん、いっぱいあるんだけど。
手軽に食べれる物だと・・・なんだろww
今度調査しておきますね
スーパーとかで売ってる、なめらかプリンが美味ですよ
メーカー名とか、名前が不明確なので調査が必要ですねごめんね〜
5. Posted by ぶり   November 24, 2005 01:44
なぬ!?
見抜かれたかww
こんな時間まで、起きてると明日大変だぞ〜〜w
6. Posted by mayu   November 24, 2005 01:44
5 知ってる〜よく買うんですよ最近甘党の男性をよくみますね私的にアルッフォート、プリングルスのオニオン味、キットカットのホワイトチョコ。。。オススメです
7. Posted by まゆ   November 24, 2005 01:46
5 しかも、同時間ですよ1:44すご
8. Posted by ぶり   November 24, 2005 01:56
ありゃ、ホントじゃんw
コラコラww夜更かしは美容と健康に良くないぞ〜ww
うわw
全国的にあるのかな?w
アルフォードね、帆船のでしょ^^
庶民な私には、カルビー製品が限界ですちなみに、うす塩は飽きがこなくていい前は、コンソメ一徹派だったんだけどね
キットカットもいいよね
んで、カントリーマァムのバニラとか良く食べてたなぁ
9. Posted by まゆ   November 24, 2005 02:07
あっ間違ったさすがぶりさんですね確かに何を食べてもカルビは忘れませんねてか、カントリーマァムのバニラ私もチョー好きですよバニラのみのパックにしてほしいぐらいいつも、ココアをムリクリ食べてます
10. Posted by ぶり   November 24, 2005 02:22
あはははwww
カントリーマァムの、ファミリーパックですか?w抱き合わせ(謎)のココアがいらないよね
てか、ココアはいいんだけど・・・
あのピーナッツがイラナイです
たぶん同じ?じゃないかな?ww
でもね〜、バニラだけのもあるんだよ
11. Posted by mayu   November 24, 2005 02:37
5 ピーナッツありました??てか、バニラオンリーあるんですね
誕生甘味師匠ぶり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格