November 25, 2005

何故か2

81df3739.jpgこんな遠いところへ。
疲れましたぁ
ここの駅は無駄にデカイ気がしました
だったら自由が丘とか大きくすればいいのに。。。。

papipapiko0417y at 03:22│Comments(6)TrackBack(0)  | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マユ   November 25, 2005 19:22
まゆさん
今晩は♪
コメント、拝見しました(⌒⊥⌒)
9月1日の誕生花ですネ♪
それは、リンドウ科のトルコギキョウ(トルコ桔梗)です。
淡い薄紫や、薄ピンク色の
可愛い花ですよ。

そして花言葉は
良い語らい
花嫁の感傷

つまり、分りやすい語りをする
しかし、ともすれば
考えすぎて、自分で落ち込むことも
有り得るみたい。

ようは、やさしいがゆえに
相手を思いやる心が多い分
自分で負担重ねてしまうきらいがあるようです。

画像が必要でしたら
また言ってくださいネ。
私のブログに貼り付けますので。
2. Posted by 山本   November 25, 2005 19:24
水族館にでも行かれたのですか。
でも、あれは臨海公園の方か。
あそこの観覧車は周りに何もないせいか眺めはいいです。
風か強いとかなり揺れて怖いですけど。
3. Posted by ひな   November 25, 2005 23:05
ばっく変わりましたね☆
クリスマスだぁww
4. Posted by    November 26, 2005 01:43
まゆさんリンクありがとうございます!!すごく嬉しいです さっそく私もリンクさせていただきます
5. Posted by まゆ   November 26, 2005 16:54
マユさん>わざわざ、ありがとうございましたできれば画像を頂きたいです
喜びます

ひなさん>変えてみましたぁ
6. Posted by まゆ   November 27, 2005 00:28
山本さん>無意味に遊んでました。。。そんなのがあったなんて知らなかった。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格