December 15, 2005

ゆでたまご

「ampmの味付けゆでたまご」
食べたことある人???

これ、超うまくない??
塩いらずでお手軽だし

今から食べま



味付けゆでたまご
















くだらねぇ

papipapiko0417y at 04:27│Comments(6)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶり   December 15, 2005 10:24
ampmってこの辺に無いんだよなぁ・・・。
近くにあるコンビにといえば、ココストアにサークルK他何かあったかしら(;´д`)
田舎だものね・・・
最寄のコンビにまで、徒歩だと20分かかるという危ない所です
2. Posted by mayu   December 15, 2005 18:04
5 やはり来てくれたか、「食ネタにはぶりあり」だと前から思ってたよ
てか、コンビ二までそんなにかかるの??わぉ
サークルkは懐かしいなおでんけっこううまいよねセブンには負けるけど
3. Posted by ぶり   December 16, 2005 05:08
ぶぶぶ
そりゃ、行きますわよ(*^ー゚)v
こう見えても、一時期市販の温泉タマゴにハマって毎日食べていたほどの、タマゴマンなのですから
おでんおいしいねぇ
セブンイレブンも、この辺じゃ見たことないよ
4. Posted by mayu   December 16, 2005 13:07
5 夏ちゃんと東京に引っ越しちゃいなって
5. Posted by まご   December 16, 2005 13:16
おれゆでたまごきらい
6. Posted by まゆ   December 16, 2005 13:25
久々にコメント書いてくれたと思ったら、嫌いかよ
でも、これはまごの舌にも絶対合うはずその周りないから、新宿で寄って買っていってね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格