December 29, 2005

「ボーリング」「卓球」最近やってますか??5

今日はこの二つを楽しんできました

動機は太ったから痩せるものをしようとのことで

久々なのに、ボーリングのスコアがみんなより良くてかなり満足

2ゲームしてかなりの圧勝

ボーリングスコア1?5






ボーリングスコア5?9






ボーリングスコアトータル





二回目も同じスコアでした
年末でみんな暇してるのか、60レーンあるところほとんどうまってました




ボーリング投げま










友達A子。


ボーリング投げな








友達N美
ガータが多い


卓球の方はもっと白熱汗もかきながら結局3時間、休む間もなく打ち続け、帰りは全員ぐったり運転手の私は更にぐったり
明後日は必ず筋肉痛がくる

スポーツっていいよね、さわやかで気分爽快でした

papipapiko0417y at 02:24│Comments(7)TrackBack(0) 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やす   December 29, 2005 09:50
あ〜、ボーリングいいな〜
130ってなかなかやりますな。
うちの会社の同好会ならトップクラスです。(^^;;

まだまだまゆさん若いでしょ!
明後日筋肉痛なんてまだまだ。e(^。^)g_
2. Posted by イガ   December 29, 2005 11:13
おはようございます。イガです。

ボーリング、スコアいいですね
詰めの甘い男イガは残り1ピンが
取れません・・・・
3. Posted by mayu   December 29, 2005 15:51
やすさん>えトップクラスいい響き

上には上がいるやすさんは何日後に筋肉痛になるのですか??明後日以降の人がいたなんて

カラオケイガさん>やっぱりこのスコアいいですか満足
残り1ピンはけっこう大変ですよぉ
4. Posted by kakeru   December 29, 2005 17:03
5 運動できる女の子っていいよね!
まったくできない素振りみせる子とか
いるよねw
今度機会があれば勝負しようね☆
5. Posted by やす   December 30, 2005 00:32
いやいや、上じゃなくて
20代で2日後はやばいっすよ。

おっさんになると3日後とかになる人もいますけどね〜

6. Posted by まゆ   December 30, 2005 15:10
5 かける君>イェーイポイントアップ
でも、素振りをみせるのはあなたをゲットするためかもよぉ

やすさん>あ〜やっぱりそ^ですよね
やすさんは4日後???笑
あくまでも、ジョーダンですよ
7. Posted by Andrea   February 23, 2014 12:17
Hey, just looking around some blogs, seems a pretty wonderful platform you are using. I’m currently using WordPress for a few of my sites but looking to change one particular of them over to a platform similar to yours as a trial run. Anything in particular you would recommend about it?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格