January 11, 2006

焼肉。1

0e1d9955.jpg今日、たまたま「生ビール1円」にひかれて
焼肉屋に行ってきた
1円ってすごくない??
みたいな感じで飲めないけど。。。。



でも、1円というだけあってすべてが得なわけがなく。。。。

お肉が不味い終わった

お肉が不味いなんて致命傷、こんなとこはなかなかない

火も炎も強くてー全部丸こげになる。

炭を少なくしてくれって言ってるのに、

ただ油が網についてるだけですから〜って行っちゃったよ

さすがに周りを見てみると、1円ビールなんて

わんさかお客も入りそうなものだが

私達を含め数組。よく分かるよ



しばらく焼肉はいいや

papipapiko0417y at 00:50│Comments(9)TrackBack(0) 日記 | 料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イガ   January 11, 2006 12:31
ひどい接客ですね〜
いくら店のウリを作っても
接客が悪くちゃ、元も子もないですよね・・・
2. Posted by mayu   January 11, 2006 16:07
本当ですよぉ
1円炭火焼肉にはお気をつけを
3. Posted by やす   January 11, 2006 18:33
焼肉やで焼肉がまずいって最悪ですね。

この間行ったお店も鍋頼んだらコンロも持ってこずに鍋だけ持ってきました。

「コンロ無いんですか?」と聞いたらテーブルが狭いからとのこと、、、
そんな店作るなよと思わずつっこみを入れたくなった気分でした。

まあ、入ったときからお客さんはいなくてなんとなく怪しい気がしたんですけどね。
これも、生ビール半額につられて入った結果です。。。

4. Posted by 山本   January 11, 2006 20:50
まゆさんビール飲めないんですか。
それなら、食べ物まずいこの店は意味無しですね。
それにしても、焼き肉ってどうやっても不味くはならないものだと思ってました。
これはこれで自慢できるかも。
5. Posted by マユ   January 12, 2006 10:44
飲むのが好きな人でしたら
1円ビールは魅力でしょうネ。
お肉が少々まずくても
ビールに惹かれていくと思います。
でも
食って
人間にとって大切な部分ですから
味がまずいと
多分、そのお店は寂れるのでは ?
まゆさん
スキルが変わりましたネ♪
バックが黒色は
精力的な意欲をあらわします。
そして赤いばら
燃える恋です。
今年は、まゆさんの年になるかも(*^_^*)
6. Posted by mayu   January 13, 2006 01:32
やすさん>同じですねぇさめる前にダッシュで食べなきゃいけなかったってことですよね??かなりハードもしかして馬場ですか??
それにしてももったいないですよね、せっかくのチャンスなのに。。。。

山本さん>飲み場は大好きなのに、飲めないんです
山本さんッ自慢できるかも、笑いい意味で、ですよぉ
てか、高級肉しか食べてないんですよぉうらやましい
7. Posted by まゆ   January 13, 2006 01:38
マユさん>たぶん寂れると思います、今日もあんまり入ってなかったですし。。

燃える恋、意欲やっほぅマユさんはあまり変えないんですねでも、お花はマユさんらしいですからね
ところでどうして名前を「マユ」にしたんですか??
8. Posted by やす   January 16, 2006 18:55
いまさらながら、、、
そう、馬場のお店なんです。

ちなみにコメントのあった優しい人ってなんのことですかね?

もしかして、私のこと!?f^^*)
そんな妄想しちゃいました
9. Posted by まゆ   January 16, 2006 19:51
5 馬場は飲食店の激戦区ですもんねやたらといるビラ配りがちょっといやですね

もちろん優しいのはやす兄のことですよぉ
絶対優しさありの人ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格