January 13, 2006

ガラスの十代5

b2f11fb1.jpgあたしの十八番

十代なんて、とーに過ぎてますけどね

カラオケの「光KENJI・ピンクレディー強化月間」のため、ツタヤで借りてきました

一人で盛り上がってます

カーくん、かつてはあなたに燃え、テレビにかじりついていたわぁ。
おかげで大概は歌えるの。。。。

papipapiko0417y at 01:19│Comments(10)TrackBack(1)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カラオケバトン  [ TNA・ROHは別腹!! ]   January 28, 2006 09:38
カラオケバトンでっす もし良かったら、やってみてください〜

この記事へのコメント

1. Posted by イガ   January 13, 2006 08:15
おはようございます。
カラオケイガです。

大学の友達とカラオケ行くと誰かが
必ず、スターライトとガラスの十代歌いますね♪

あ〜、歌いたい!
2. Posted by マユ   January 13, 2006 13:16
ガラスの十代
懐かしいですネ。
私が印象に残る歌は
少年隊の仮面舞踏会です♪
カラオケは私も大好き(*^_^*)
私は演歌が好きですので




別れ

といった内容のものが好き♪
愛してる、とても
だとか
このまま二人で死んでもいい
なんて
最高です。

あっ
それから私のHNですが
私は、昔から愛称がマルキュウだったのです。
だからイニシャルの始めと終わりを取って
マユ、としました(^O^)
優しい感じでしょう♪
3. Posted by やす   January 13, 2006 23:34
言わないで〜♪言わないで〜♪
懐かしい歌ですね。

そういえば、ジャニーズのカウントダウンにも出てましたね。
4. Posted by pollo   January 14, 2006 00:59
パラダイス銀河が流行ったとき、5・6才でした。

ピンクレディーとか全然分かんないっす( ̄〜 ̄)
5. Posted by 山本   January 14, 2006 08:58
男子校の我が母校ではあの時期ローラーブレイドが大流行でした。
でも、折角練習しても見せる相手がいるのはごく一部だったようです。
私はひねくれ者だったので、気になりながらも鼻で笑ってました。
6. Posted by mayu   January 15, 2006 08:57
5 カラオケイガさん>あカラオケ好きなんですね昔の曲の方がいい曲いっぱいな気がしますよね

マユさん>仮面舞踏会私も好きですね。しかもよく歌いますよ
演歌って感情入りやすいですよねマユさんが書いてくれた様な詩が多いし
ズンドコ節
7. Posted by まゆ   January 15, 2006 09:18
5 やすさん>カウントダウンにやっぱりそーゆー場では肩身が狭くなっちゃうんですかね??弱肉強食って言われるし、怖いですねぇ

POLLO君>来たァ知らないピンクレディの曲を知らないこーゆう時が来るんだねぇ今度イヤッてくらい歌って聞かせるね
8. Posted by まゆ   January 15, 2006 09:25
5 山本さん>男子校だったんですね
ローラースケートでなくローラーブレイドだったんですかハイテクですぅ
私も波にのり、滑りまくりましたよかわいい娘さんと始めてみては??
9. Posted by やす   January 16, 2006 18:59
光KENJIは、脇役って感じでしたよ。。。
でも、10mぐらいはある動くステージでローラースケートをしているのは凄い!

ローラースケートをしていた子供のころが懐かしいなぁ
10. Posted by mayu   January 16, 2006 19:43
5 衰えてないですね一生滑っててほしいものです
やっぱりやすさんもやってたんですね
今は環境が違いすぎますね、忘れたくないことです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格