January 16, 2006

パソコンの表面が。。。

c19de62a.jpgやっほっ

最近、料理の楽しさを覚えやっと遅すぎる女性になったかなと思う今日この頃です











毎日見ているパソコンの画面。
そーとー汚いことに気づいた

ノート型ですが、常に開けっ放しつなぎっ放し
そりゃ汚くもなる。。。。。

買って一度しか使ったことがない写真にあるぞうさんで
掃除をしたところこんなに貯まるもんなんだぁって実感

でも、隅に残るのがいや私のとり方が悪いのか
はたまたそおゆうものなのか

papipapiko0417y at 19:24│Comments(9)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やす   January 16, 2006 20:13
優しくて好きと言われてウキウキ気分でございます。
よ〜し気分がいいからエルメスバックでも買って、、、ぎょっ
高っ
こりゃ、あかんわ。

料理が出来るのは、ポイント高いよ!
得意料理は?

2. Posted by 山本   January 16, 2006 20:59
料理の次はお掃除に目覚めたということでしょうか。
これは向うところ敵なしですな。
うちのパソコンの画面も掃除したことないのでチェックしてみます。
3. Posted by イガ   January 16, 2006 21:41
気になり始めると止まらないよね〜

取り方ではない気がします!
4. Posted by mayu   January 17, 2006 03:53
5 やす兄>エルメスバック確かにお飾りです、実はブランドはあんま好きではないわけで。。。

得意料理??それを聞いてしまう
かッなり定番になりますが、やっぱ肉じゃがですね
元彼に、超ビックリして「これ、うまいッ」って言われたので武勇伝のようにしております。。。
ポイント高いこと大ッ好き
5. Posted by まゆ   January 17, 2006 04:01
5 山本さん>え本当ですか
そう思われるのはうれしいわぁ
パソコンって毎日見てるのに、掃除をする機会を逃すものですよね。

カラオケイガさん>おっしゃるとおり、既に止まりませ〜ん
つまようじ持ち出しましたぁ
あの像は使いずらいっすッ
6. Posted by やす   January 17, 2006 12:14
おおっ
肉じゃが出来るんだ。ちょっと侮ってました、、、
ポイントの高さ満点じゃないですか。

高田馬場にも出前してくれるのかな〜
7. Posted by mayu   January 17, 2006 17:03
うふふ見えないけど、けっこうやれるんじゃんってよく言われますね。。。

出前ですかまゆ作なので、一億くらいしますけど食べてくれますか笑。
8. Posted by やす   January 17, 2006 20:39
一億ポイントぐらいですかね。(笑)
高ポイントばっかりだったので貯まってないかな
9. Posted by mayu   January 17, 2006 23:02
5高ポイント獲得に励みますねッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格