January 17, 2006

うぃ!5

4b122f5d.jpg今日のご飯

スーパーに行く気にはとーてーなれなかったので、

冷蔵庫にあったじゃがいも・なすでカレーです

うまかぁ〜

自画自賛


(POLLO君、これはご飯なしよ)

papipapiko0417y at 16:57│Comments(8)TrackBack(0)料理 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マユ   January 17, 2006 17:28
カレーは
どんな具でも美味しいものです♪
そして
カレーは、ほとんどの方が好きな食べ物ですよネ♪
私も、学生の頃は
毎日カレーでも、全くあきませんでしたよ。
それに
お代わりも3杯ほど(⌒⊥⌒)
若い時は
何でも馬力があるものですネ。
動きも、食べるのも(^O^)
カレーライスと
ライスカレーの違い、分かります ?
2. Posted by イガ   January 17, 2006 18:39
只今、会社ですが、休憩時間にこのカレーを見てたら、お腹が鳴った
おいしそう

何か、食べたくなっちゃったよ〜
3. Posted by 山本   January 17, 2006 19:24
肉じゃがとカレーができれば世の中の8割方の男の胃袋は満足させられます。
あとの2割?
それは鶏の唐揚げでしょう。
4. Posted by やす   January 17, 2006 20:40
ナス大好き。
おいしそうなカレーだなぁ

そういや、フレパの写真変わってましたね。
5. Posted by mayu   January 18, 2006 03:03
5 マユさん>そーですね
カレーは何故人気なんでしょう??

三杯も食べたんですか作ってあげた人は喜んでいるでしょうね

ライスカレー違いですか?そんなものがあること始めて聞きました


イガりん>笑、リアルですねわたくしのはおいしいですよぉ〜
6. Posted by まゆ   January 18, 2006 03:11
5 山本さん>そんなんだったら、直ちに「から揚げ」やりますよぉ
大概の男性はこったものじゃなくていいんですね


やす兄>ありがとうございます私もカレーのなすが大好きなす味噌もいけますよね

ケーキの写真は、数ヶ月前ので今とあまりにも違うので変えてみました女性は髪型、化粧によってコロコロ印象が変わるもので。。。。
7. Posted by pollo   January 19, 2006 07:45
???

(POLLO君、これはご飯なしよ)


どういうことですか??
8. Posted by まゆ   January 22, 2006 19:46
5 POIIO君へのコメントにダイエット宣言しちゃったからだよぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格