February 09, 2006

久しぶり。

c7e61b26.jpg4疏蕕擦うれしいと思いつつ、

色んな人との出会いに一喜一憂し落ち着かない今日この頃

無性に甘いものが食べたくて、エクレアをチョイス

もちろんすべて食したよん

papipapiko0417y at 03:24│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山本   February 09, 2006 08:32
お久しぶりですね。
4キロも痩せたとはうらやましい。
リバウンドにご注意を
2. Posted by イガ   February 09, 2006 12:18
むふ〜、甘いもの大好き!!!
食べたいけど、今はお肌が荒れてて
食べられません・・・・・・

コンビニに行ったら、甘いものの誘惑に負けてしまいそう。
3. Posted by やす、   February 09, 2006 22:14
やや、お久しぶり。
甘いものおいしそう、、、
4. Posted by まゆ   February 13, 2006 15:24
5 山本さん>お久です
     今日までに更に更新で5舛任
     確かにリバウンドが怖い

イガさん>あら甘党なんですね
     コンビニのもバラエティありますもんね

やす兄さん>男性甘党けっこう多いんですね
     男性のパフェを食べる姿はかわいく思えます
5. Posted by やす、   February 13, 2006 23:11
かわいい?かわいいかな?_(^^;)ゞイヤー
って、違うか。

はは、兄さんとしては、ビシッとしなきゃ
そういや、いつから兄さんと呼ばれてきたんだろう。(・_・?)
6. Posted by まゆ   February 14, 2006 03:43
うふふ、そんなんもかわい〜んですけど
いつからいつだろう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格