February 13, 2006

誕生日会♪5

5677305f.jpg友達の誕生日会

今まで忙しくてできなかったので本当に満足

場所は渋谷パルコパート1の地下。

「イドロパット」03-5456-9123

多種類のビールが自慢の店でオススメ

持ち込み不可(ケーキ)だったけど、

無理矢理OKにしてもらったので少しお店の宣伝。

前もって予約時に伝えれば、お店でケーキ作ってくれるみたい

定員さん、おしゃれですよ





papipapiko0417y at 14:56│Comments(7)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マユ   February 13, 2006 20:04
お誕生会
盛況に終りましたでしょうか(^O^)
いいですネ。
お友達同士で、いろいろ出来て。
そういえば、今月の18日は
私の娘の誕生日です。
お祝いのメールでも送らなくては、と思っています。
大阪に住んでいるのですよ。
もう二児の母(´_`)
今週の土曜日ですネ。
2. Posted by まゆ   February 14, 2006 03:45
5 わぉそんなに大きい娘さんがいらっしゃるんですね
マユさん若いですよぉ
3. Posted by マユ   February 14, 2006 21:27
びっくりでしょう(´〜`)
でも現実なのです。
もっとも
私の結婚が早かったのと
娘も、早く嫁いだせいもあります。
娘は、まゆちゃんより
年上ですよ。
娘より若い方と、ブログで話せるって
ネットだからできるのでしょうネ。
ネットに感謝(^O^)/
4. Posted by    February 16, 2006 09:59
まゆさん
結構前のブログにバトンのことかいてありましたよね?!
私の友達が最近ブログを書き始めたらしく、今そのバトンにすごく興味を持ってるみたいなんです もしよかったら、紹介してやっていただけませんか??(>_<)
5. Posted by スミ〜   February 17, 2006 09:05
5 ケーキ美味しそうだなぁ…
お元気しておりますか?
6. Posted by まゆ   February 18, 2006 15:56
マユさん>こちらこそ感謝です

夏さん>えーえー大丈夫ですよん、喜んで
    で、どのバトン
    私は何をすれば良いのかしら??

隅さん>私はめっちゃ元気だけど、ちゃんと生きてた??久々じゃん失恋でもしてたのかしら
7. Posted by Alexa   March 17, 2014 04:26
An gripping communicating can be couturier survey. I expect that you ought to make writer about this topic, it strength not be described as a bias learn but generally people are not sufficiency to be able to communicate upon such subject areas. To another. Cheers like your Khmer Karaoke Megastars ≫ Somnangblogs.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格