February 18, 2006

友達が

結婚するって
またかよ

み〜んな若くして結婚するけど遊び足らなくないのかなぁ

私はまだまだやりたいことが山ほどある

でも、実際考えてみると
30才で子供を産む、子供が20才になるともう50才だよぉ
これもまた嫌だけど

私の知り合いのHさんは32才でもう子供は諦めてる。
何故かというと、Hさんの両親も40才過ぎでHさんを産んだため参観日のたびに
おじいちゃんが来てるよーおばあちゃんが来てるよーって言われて
本当に嫌な思いをしたから。それと今からだと体力的にもたないから。


確かにねぇ



papipapiko0417y at 15:50│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イガ   February 18, 2006 16:42
結婚って難しいですね。

今すぐ結婚したいって気持ちもあるものの、
焦って結婚はしたくないっていう気持ちもあります。

まぁ、まずは相手を探せって感じですけど
2. Posted by マユ   February 18, 2006 18:04
まゆちゃん♪
顔を出してくれると、やはり嬉しいです。
スキルも変わっちゃいましたが
顔も消えちゃいましたネ(´〜`)
ちょっと淋しい気がしますネ。

ところで結婚は
お互いの勢いみたいなものがあるようですよ。
もちろん、好きとか
愛し合える相性などもあるでしょうが
なんにもまして
ずーっと、一緒にいたいと思う気持が
最高潮に達しているのでしょう。

最近は
遅く結婚をしても
皆さん、結構若く見えますから
昔ほどではないと思いますよ(⌒⊥⌒)
まゆちゃんも
いい出会いがあるといいですネ♪

3. Posted by やす、   February 18, 2006 22:31
結婚している友達を見ると少しセンチメンタルに成りますね。
いい出会いがあるといいな〜
4. Posted by 山本   February 19, 2006 10:04
32歳で諦めるとはちょっと早い気がしますね。
ちなみに、私は母親が33歳ぐらいの時の子供です。
それから、最近の傾向としては女性が働いていることが多いせいか30歳以上の出産がかなり増えてますよ。
5. Posted by くそガキ   February 19, 2006 16:20
1 私の母は36で私を生みました。もちろん私と同年代のお母さん達は若い人ばかりだったけれど私はちっともそんなこと気にしていませんでした。けど母は常に私に気を使って若く見せようとしていてくれていました。今となっては「遅くにあなたを生むのは大変だった」と言います。高齢出産はやはり大変なものだと思いますが、私はそんな年も気にならないほどの元気な母の子に生まれてきてよかったと思っています(^^)
6. Posted by まゆ   February 20, 2006 05:00
イガさん>本当ですよね相手選びにも慎重になりすぎて「好き」って感情さえを忘れてしまいました

マユさん>ありがとうございますとっても考えてしまう今日この頃です。。。。

やす兄>そう、「センチメンタル」最近よくつぶやく単語でありますこうなったら私は結婚相談所送りです〜
7. Posted by まゆ   February 20, 2006 05:05
良いガキさん>初めてコメントくださった方ですかねありがとうです
素敵なお話ですねたぶんというかすぐには結婚しないので、良いガキさんみたいな家族関係が理想です
Hさんにも話してみます気が変わるといいなぁ、メッチャきれいな人なんですよぉHさん
8. Posted by やす、   February 21, 2006 22:15
えー、マユ君は社交的そうだからもてそうな気がするんだけどな、、、
結婚相談所って高いらしいよ、、、
9. Posted by まゆ   February 22, 2006 18:22
やす兄>はい、確かによく社交的だねって言われますでも、それで終りですよ
純粋な恋愛となるとやっぱダメになるんですよ
元会社の先輩は入会してかなり飲みに行ったりしてるんですよぉしかも楽しそう
その結婚相談所の人が友達らしく、格安でやってもらってるみたいなので私も便乗しようかなぁと
一つの出会いとして
10. Posted by やす、   February 22, 2006 23:20
格安でやってくれるんだ。
あー、いいかも知れないね。
僕も紹介して欲しいなぁ、、、(笑)
11. Posted by まゆ   February 24, 2006 02:28

やす兄は大丈夫ですよぉ
マメだし優しいし
私は性格的にも自己中だし、良妻賢母とは程遠いので
アハハ。。。。。
12. Posted by やす、   February 24, 2006 23:09
ありがとう!

でも、これが全くモテナイのよ
マメじゃないしでは、ないと思う。
単なる臆病な人さ。┐(´-`)┌
13. Posted by mayu   February 25, 2006 06:29
そうかなぁ。
マメじゃない人はこんなにコメントくださらないと思いますよいつも本当に感謝です
臆病裏を返せば、うまくやろうとする気持ちがあるからですよね、前向きで良いじゃないですかぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格