March 07, 2006

渋谷・ラーメン

20391cff.jpg例のめっちゃ気の合う仲間のSちゃんとラーメンを食べに行ってきた

最近、何かと話題になっている「女性一人でも行けるラーメン屋・一蘭」

そこの前は何度も通りかかるがなかなか行く機会がなく、ようやく体験してきた。

またまた気の合う仲間、Sちゃんと



う〜ん、実におもしろい

本当に誰とも会わない仕組みだ

写真の様に区切られて、座っているかいないかセンサーでスタッフにわかるようになっている。

スタッフの顔も見えないしこちらも見られない。一食目は券売機。

替え玉、その他は割り箸入れの項目に丸をして呼び出しボタンを押す。

ラーメン自体は、う〜ん普通だが、濃さ・こってり度・にんにく・ねぎ(青or白)・チャーシュー・秘伝のたれ・麺のかたさをそれぞれ細かく選べる。



これからもっと店舗も増えるようだが、

営業好きの私にとって好ましくないと思ってしまう


悲しすぎるよ、これは

でも、よく考えるよね

papipapiko0417y at 05:02│Comments(7)TrackBack(0)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マユ   March 07, 2006 09:22
ラーメン
最近は、ほとんど食べたことがありません(´〜`)
カップラーメンは
ほんとたまーに食べる事は有りますが、
お店に入ったことはありません。
テレビでよく
ラーメン店の紹介などをしているのを見ると
あー、食べて見たいなーって思うのですが、
食べる機会がないのですよネ。
味は良かったですか ?
ほどよくニンニクがきいていて♪
私はニンニク、大好きなのですが
食べると、周囲の人達が迷惑するので
食べれないのです(×〜×)
ラーメン天国、知っています?
2. Posted by やす、   March 07, 2006 12:22
あ、行ったことある。
博多駅の近くにもこんなお店があった。

九州じゃ普通なのかな〜?
3. Posted by 山本   March 07, 2006 20:10
私も福岡のほうでこのお店に行ったことがあります。
誰かが公衆便所で食べているような気になる,と言ってましたが,そういわれるとそんな気がしました。
味は美味しいと思いましたけど。
4. Posted by kote2   March 09, 2006 18:31
なんか 刑務所みたいやな。
5. Posted by まゆ   March 10, 2006 02:34
マユさん>奥様がちゃんと作ってくれるんですね
味は私好みではありませんでした
ラーメン大国


やす兄>あります
地方の方が余計利用者が少ないと思いますけどね、どーでしょう??
味はふ、つーでしたよ。何で引き付けているのだろう


山本さん>公衆便所その人はかなりの寂しがりや、もしくわ個性ある価値観ですね
6. Posted by まゆ   March 10, 2006 02:36
こてつくん>刑務所入ったことあるんですね・・・・笑
7. Posted by Buy cheap phentermine   May 26, 2006 16:00
4 how many times you talk about this?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格