料理

January 19, 2006

第四弾!

チャンポンを作ろうとしたけど、麺が期限切れ

しかたなく、野菜焼きそば

それとジャガイモ・わかめの味噌汁

食材が限られてるとやっぱちょっと寂しい

始めて、2日。¥1,694くらいだったら1日で使ってしまう金額と考えるとかなり満足
自分で作るとあんまり食べられなくなるので、イコールダイエットにも役立ちそう

野菜塩焼きそば

papipapiko0417y at 02:36|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

January 18, 2006

第三弾!5

4fea80dc.jpg先程、起きまして、朝食

「豚なし豚汁、卵ベーコン」

http://arienai.livedoor.biz/archives/50396852.html#comments

papipapiko0417y at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第二弾!5

850a26c1.jpg料理中、外出したのでめんどくなって今日はこれだけ

「豚抜きの豚汁・ほうれん草ベーコン炒め」

ご飯がすっごいほしかったけど、あえて炊くのをやめダイエット、ダイエット

それにしてもうっめぇ〜

papipapiko0417y at 04:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

第一弾!

a670296e.jpgこれから料理タイム

芋系が茹で上がるまでに

たまごわかめスープ

だしはトリガラ。

写真はあんまうまそうじゃないなぁ

私の基本はグ沢山

うっめ〜

papipapiko0417y at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

うぃ!5

4b122f5d.jpg今日のご飯

スーパーに行く気にはとーてーなれなかったので、

冷蔵庫にあったじゃがいも・なすでカレーです

うまかぁ〜

自画自賛


(POLLO君、これはご飯なしよ)

papipapiko0417y at 16:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

January 11, 2006

焼肉。1

0e1d9955.jpg今日、たまたま「生ビール1円」にひかれて
焼肉屋に行ってきた
1円ってすごくない??
みたいな感じで飲めないけど。。。。



でも、1円というだけあってすべてが得なわけがなく。。。。

お肉が不味い終わった

お肉が不味いなんて致命傷、こんなとこはなかなかない

火も炎も強くてー全部丸こげになる。

炭を少なくしてくれって言ってるのに、

ただ油が網についてるだけですから〜って行っちゃったよ

さすがに周りを見てみると、1円ビールなんて

わんさかお客も入りそうなものだが

私達を含め数組。よく分かるよ



しばらく焼肉はいいや

papipapiko0417y at 00:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

November 09, 2005

私の妹です1

791b1139.jpg料理ノート<妹作>にかくれてるけど、めっちゃかわいい
最近失恋して一段とかわいくなったけど、いけないところが一点ある。
失恋の痛みを他の男性でうめようとしている。
相手が事情をわかった上で遊んだりするのはいいけど、
とりあえず好きでもないのに付き合おうとしている。
妹的にはそうでもしないと忘れられないって、彼氏いないと恥ずかしいしって。

ってえ〜〜〜〜私への忠告
どーなのこれ?絶対あんたよりいい彼氏みつけてやるわ

papipapiko0417y at 04:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

私の妹です1

791b1139.jpg料理ノート<妹作>にかくれてるけど、めっちゃかわいい
最近失恋して一段とかわいくなったけど、いけないところが一点ある。
失恋の痛みを他の男性でうめようとしている。
相手が事情をわかった上で遊んだりするのはいいけど、
とりあえず好きでもないのに付き合おうとしている。
妹的にはそうでもしないと忘れられないって、彼氏いないと恥ずかしいしって。

ってえ〜〜〜〜私への忠告
どーなのこれ?絶対あんたよりいい彼氏みつけてやるわ

papipapiko0417y at 04:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格