日記

April 15, 2006

やったやった!!

よぉおおおおおやく、ライブドアにログインできました

本当に苦労しましたよ

本当にうれしい

でもでも、ブログ仲間はいなくなっちゃったかなぁ

papipapiko0417y at 07:05|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

やったやった!!

よぉおおおおおやく、ライブドアにログインできました

本当に苦労しましたよ

本当にうれしい

でもでも、ブログ仲間はいなくなっちゃったかなぁ

papipapiko0417y at 07:05|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

March 15, 2006

わかる、わかる!!

昨日、電車に乗っていると横の読書中のおやっさんのしおりが目に入る

領収書だぁわかるわかる

何の領収書かは見れなかったが

私も、何故かしおりにスーパーやタクシーの領収書

元から入ってる物はそれはそれで入れっぱなし

何でだろう



今日は職安に行かねば。。。。。めんどい



papipapiko0417y at 09:04|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

わかる、わかる!!

昨日、電車に乗っていると横の読書中のおやっさんのしおりが目に入る

領収書だぁわかるわかる

何の領収書かは見れなかったが

私も、何故かしおりにスーパーやタクシーの領収書

元から入ってる物はそれはそれで入れっぱなし

何でだろう



今日は職安に行かねば。。。。。めんどい



papipapiko0417y at 09:04|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

March 14, 2006

BAD〜(><)

9f9b07ef.jpgいやいやいや、ボケているのかしら私

写真はSちゃん載せたらダメって言われたけど、遠目だから大丈夫








1)
早朝6時、Sちゃんと定食屋さんにてニンニク抜きのぎょうざセットを頼む。

一個目を口に入れた瞬間舌をやけど4日かたつ今日もまだ痛い

ちょっとしたぎょうざ症にかかってます



2)
昨日はめちゃめちゃお腹が痛く、早めにおやすみ

さっき目覚めたが、起き掛けに歯磨き。当然のことであるが

歯ブラシに洗顔フォームをのせた私である

気づいたから良かったものの、「やけど+アワアワ」になるところだった





口の中には気をつけようという話でした



papipapiko0417y at 07:05|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

BAD〜(><)

9f9b07ef.jpgいやいやいや、ボケているのかしら私

写真はSちゃん載せたらダメって言われたけど、遠目だから大丈夫








1)
早朝6時、Sちゃんと定食屋さんにてニンニク抜きのぎょうざセットを頼む。

一個目を口に入れた瞬間舌をやけど4日かたつ今日もまだ痛い

ちょっとしたぎょうざ症にかかってます



2)
昨日はめちゃめちゃお腹が痛く、早めにおやすみ

さっき目覚めたが、起き掛けに歯磨き。当然のことであるが

歯ブラシに洗顔フォームをのせた私である

気づいたから良かったものの、「やけど+アワアワ」になるところだった





口の中には気をつけようという話でした



papipapiko0417y at 07:05|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

March 12, 2006

おっと!!

最近、体重が落ちていないこと以外うまくいってるまゆです

前にブログに書いたHさんに髪の毛をアレンジしてもらいました
ホットカーラー



ホットカーラーで意図も簡単に、素晴らしい







前よりも顔がすっきり見えていいと評判いいし

髪の毛アップ


来週の同窓会にはこれで望みます

ってことでこの髪のまま、またまた気の合う仲間Sちゃんと町に繰り出した

色々ハプニングがあり、楽しかったぁ

約24時間一緒に眠らずに遊んでおりました一緒にい過ぎ

お互い眠りながら食べたドリア。

デニーズドリア




papipapiko0417y at 05:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

おっと!!

最近、体重が落ちていないこと以外うまくいってるまゆです

前にブログに書いたHさんに髪の毛をアレンジしてもらいました
ホットカーラー



ホットカーラーで意図も簡単に、素晴らしい







前よりも顔がすっきり見えていいと評判いいし

髪の毛アップ


来週の同窓会にはこれで望みます

ってことでこの髪のまま、またまた気の合う仲間Sちゃんと町に繰り出した

色々ハプニングがあり、楽しかったぁ

約24時間一緒に眠らずに遊んでおりました一緒にい過ぎ

お互い眠りながら食べたドリア。

デニーズドリア




papipapiko0417y at 05:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

March 10, 2006

♪♪

3e0d0cf5.jpg食事の時間、ご飯も食べずにプリンググルスのサワークリーム&オニオンの大を一本食べちゃったまゆです












大手の会社で働いてる友達の話。

かかってきた電話を、担当のものに取り次ぐために、
少々お待ちくださいと言おうとしたら、焦っていたために、

     「少々お待ちくだされ」

と言ってしまった。
そしたら、受話器のむこうの見ず知らずの相手は、当たり前のように


      「かたじけない」


と、返してきた。


一人きりで大爆笑

papipapiko0417y at 02:22|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

♪♪

3e0d0cf5.jpg食事の時間、ご飯も食べずにプリンググルスのサワークリーム&オニオンの大を一本食べちゃったまゆです












大手の会社で働いてる友達の話。

かかってきた電話を、担当のものに取り次ぐために、
少々お待ちくださいと言おうとしたら、焦っていたために、

     「少々お待ちくだされ」

と言ってしまった。
そしたら、受話器のむこうの見ず知らずの相手は、当たり前のように


      「かたじけない」


と、返してきた。


一人きりで大爆笑

papipapiko0417y at 02:22|PermalinkComments(24)TrackBack(0)
Profile
将来起業を目論む26才の、いちお女性です。
三ヶ月の海外滞在のため英会話を勉強中。
7月までに16舛離瀬ぅ┘奪箸砲眥戦中。
2月現在6礎成しましたvv
Recent Comments
バイオプトロン
一言では言い表せない良さ!!美容、健康、すべてにOK!!

★★★


活水
化粧しっぱでもお肌つるつる!!
トラブルも早くなおり
できにくいお肌に!!
1ヶ月1本でOK!!
アトピーや免疫力UP体質改善にも!
波動強命水 「活」 一 500ml
コントレックス
やすぅ!!
【1本105円】本数限定 Contrex(コントレックス) 1.5L リニューアル記念価格